あなたの習慣について教えてください!!

こんな髪型で髪の色は紫色のアニメキャラクターってしってますか?知ってたら教えて欲しいです。絵、分かりにくくてごめんなさい

「こんな髪型で髪の色は紫色のアニメキャラク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 氷上 スミレちゃんに似てます!でもアイカツじゃないです

      補足日時:2019/05/10 07:26
  • 目はちょっとだけタレ目な感じです

      補足日時:2019/05/11 20:31

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

『スマイルプリキュア!』の青木れいか?

    • good
    • 0

一番似てると思ったのは、


「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ
ですかね。
ちょっと違うかもですが、、( ˊᵕˋ ;)

↓良ければどうぞ
http://leodraco.blog120.fc2.com/blog-entry-152.h …
「こんな髪型で髪の色は紫色のアニメキャラク」の回答画像3
    • good
    • 1

『宇宙戦艦ナデシコ』のユリカかな。


https://renote.jp/uploads/image/file/41593/IMG_2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!