電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが結婚に絶対に譲れない条件ってなんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

どんなときでも一緒に頑張れる人

    • good
    • 2

・困難なことがあったとき、逃げ出さない性格か


・女癖、お金遣い
・精神的に自立しているか
・思いやりがあるか
・相手の両親への態度(将来の妻への態度とよく聞くので)
などを見ています!!(^^)
    • good
    • 0

何事もなく暮らしていけるような収入がある人。


人に気を遣える、優しい人。
結婚前と結婚後に態度が変わらない人。
    • good
    • 0

無言でも気を遣わず一緒に居られるひと。

    • good
    • 0

① 収入


② 収入
③ ④ になくて
⑤ 収入
    • good
    • 2

経済力です。

結婚と恋愛の決定的な違いは、そこです。
    • good
    • 1

経済力

    • good
    • 1

察する、ということを要求せず、意見や要望、伝達事項などは明確な言葉にすること。



私はアスペルガーです。
色々事情があるのでしょうけど、変に回りくどい表現にされるとさっぱりわかりません。
相手の立場を考え頑張って忖度しようとしますがどうしてもズレた解釈になり、そのズレが非常に自己中心的な印象を与え相手を激しく苛立たせます。
ですから、上に挙げた条件を苦もなく飲める人とでないと共に暮らしていくことはできません。
    • good
    • 0

C以上

「あなたが結婚に絶対に譲れない条件ってなん」の回答画像17
    • good
    • 0

そりゃ金でしょ、金。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!