プロが教えるわが家の防犯対策術!

B?がロゴのマークのブランドだと思うのですが、ブランド名がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

「B?がロゴのマークのブランドだと思うので」の質問画像

A 回答 (3件)

紳士物ならブリオーニかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像のまんまのネクタイがあるらしいのですがブリオーニなのでしょうか?

お礼日時:2019/05/10 11:56

ビットコイン

    • good
    • 0

バーバリー、ですって。



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!