プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街でおしゃれな20代くらいの女性2人が女の人に「私達一緒にお仕事出来る方方を探してるですが」と声かけてますがあの方達は何なのでしょうか?なんか違法?な事してる人ですか?

A 回答 (3件)

はい その通りです

    • good
    • 0

Pyramid scheme


マルチ商法
    • good
    • 0

水商売系のスカウトですかね。


AVの誘いかも。

街で声をかけるなんて、まともな仕事じゃないですよ。

男だと警戒が強いので、女なら話くらいは聞くかも、ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私高校生なのに声かけられたのですが、、何回かあります。
危ない人達なんですかね

お礼日時:2019/05/10 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!