アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は爪噛み癖が治らずスカルプをしました。その際旅行が所々あり、月に2回柄を変えていました。それが3ヶ月くらい続き爪が薄くなりました。ジェルネイルにしようと思ってしてもらったのですが、かけたりしたところが気になり剥いでしまいました。ジェルネイルも月に2回してもらってたら爪はよくないですか?

ただジェルネイルをしないとまた噛み癖が出るような気がして、マニキュアを塗ろうとすると、どうせなら可愛くしてもらいたいなと思ってジェルネイルしてもらいます。

無理やり剥いで、月に2回ジェルネイルはまずいですか?

A 回答 (2件)

シール貼ったらいいんじゃない?



お金に余裕があるなら個人でこんなの買っちゃうとか。
https://amzn.to/2VXcRIf
    • good
    • 0

ネイリストです。


ジェルネイルが欠けたのですか?
爪が欠けたのですか?
爪が欠けたならスカルプで薄くなってたからだと思います。
月2回は多いと思います。
上手なネイリストにしてもらえば4週間は持ちますよ。
あと、あなたの爪とお店のジェルの相性も持ちに関係してきます。
ジェルネイルを続けていれば噛みグセも治りますよ。

ちなみに、ジェルを無理やり剥ぐのは良くないです。
爪が薄くなる原因なのでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2019/05/15 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!