プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中でつま先が露出したサンダルを履いている若い女性の10人中8人はつま先の爪が汚いです。

中にはウルトラマンのタイトルロールの渦巻きのような汚いマニキュアの女性もいます。

何とかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

見なけりゃいい話

    • good
    • 0

あなたがお金を出して、ネイルサロンに連れていって差し上げたらいいと思います。

    • good
    • 0

下ばっか見ないで歩けば良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!