アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をしてます。お客様から、よく言われるかもしれないけど小倉優子に似てるねと、よく言われます。褒め言葉でしょうか?

A 回答 (4件)

良い方にとれば、


毎日ハッピーですよ…笑
    • good
    • 1

特に小倉優子のファンとかではないですが、昔この動画を見た時にはすごく可愛いと思いました。

この時の小倉優子に似ているといういみだったら褒め言葉でしょうけど、今は多分老けているはずですから、いつの時点の小倉優子なのかが重要ですね。

    • good
    • 0

そうですね。


なんでも褒め言葉ととっておくと幸せですから。
「君うんこくさいね」と言われても、なんとかものすごく頑張って褒め言葉と捉えると幸せになれます。
    • good
    • 2

顔の事だけなら褒められてるんじゃないの・・・。

(^_^;)
頭の方ならちょっと疑問。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!