dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。
告白をしたつもりですが上手く話をはぶらかされ脈アリかナシか分からないです。
どっちだと思いますか?

「私には好きな人がいます。 告白をしたつも」の質問画像

A 回答 (8件)

たぶん両想いなのを楽しんでるね!でもここで気を抜いたらダメですよ(^^)あなたも一緒に楽しんだらいいと思います!後々この時が一番楽

しいと思うと思います!
    • good
    • 0

受け身な男だね。


積極的にいったら付き合えますよ。
    • good
    • 0

これは確実に両思いじゃない?


ていうか、こんな素敵なやりとりをよくこんなとこに晒せるなぁ。
名前も出てるし、どこに拡散されるか分からないし、私なら絶対しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それならいいんですけど、、、。
でもニックネーム?だけなので大丈夫かなと。

お礼日時:2019/05/13 10:35

きっとLINEで付き合うかどうか決めるのが嫌なのでは?


だから彼はまたデートする?と聞いてそのデートの時に告白しようと考えているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

好きでも無い子にはあんな事せえへん!とまたデートする?が根拠かな?

    • good
    • 1

脈ありと脈なしの中間。


脈ありだったら、またデートしなくても付き合いたい!って言ってくると思います。
    • good
    • 1

脈アリ。

またデートする?がそう。男の疑問符は女への愛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
よかったです!

お礼日時:2019/05/12 02:46

脈ありだと思います。

大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その根拠とかありますか?

お礼日時:2019/05/12 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!