プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニック製でDVD一体型ビデオがあります(NV-VP35F)
ここで質問です。ビデオテープ→DVDに録画はできるのでしょうか??説明書にはそのような説明はありません。。

A 回答 (4件)

ビクターの快録ルパンがいいでしょう。


DVD⇔HDD
VHS(S-VHS可)⇔DVD
HDD⇔HDD
の全て出来るようです。
格安でMX5が¥91'000~

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/dr-mx1/function. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 01:14

残念ながらVHSからDVDへダビングできないと思います。

まだVHSレコーダーが生きているのでしたらHDD付きのDVDレコーダー俗にいう2in1がいいんじゃないですか。DVDの便利さを知ると2度とVHSには戻れません。お持ちのVHSをDVDにダビングしたら2度とVHSを使う事はないでしょう。無駄です。HDDの容量も好みで検討されるといいでしょう。ERGは欲しいですね。各メーカー色々特色出してますから検討してください。私はRAMがいいと思うのであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 01:13

DVDプレーヤーですから、DVDの再生のみ可能です。


DVDレコーダーではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/19 01:13

話は違いますが、このマシンいったいどうなっているの?何か特別なマシンなのかしら。

どこを見ても価格が¥104,999,999になってます。
中古でもオークションでも出品されていない謎のマシンの正体は?

参考URL:http://e-aisis.afshop.jp/a.php/asin/B0000ACCJP/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!