プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈ってデビュー前のが可愛くなかったですか?

実は、グループを生で見たこともあり、
デビューしたての頃お会いした事もありますが、

今は顔が膨張して太ってしまったような...?
写真補正されてるとまったくわからないですが、実際
見ると思いっきり変わてしまったなと感じています。

叩いてるわけではなく、
どこが変わってしまったのか不思議に思ってて。

後白石麻衣さんも初期の方が好きです。
初期の頃からずっと見て、何回か握手会や
あるブランド店で見かけてるのですが
今はセンターわけで目も小さくなった気がして。

気になって仕方ないのですが
なかなか周りの方には聞けないので
何が違うのか分析してくださる方いますか?

A 回答 (3件)

デビュー前可愛かったですね。


あの奇跡の一枚。
    • good
    • 0

>>今は顔が膨張して太ってしまったような...?



それはあるね。
芸能人って、売れる前と売れた後は別人のように変わる人はいます。
なぜかというと、お金がたくさん入ってくるから、食べ物とかも贅沢してしまうので太ってしまうからです。
なので、あの人太ったな=お金がたくさん入るので贅沢するようになった
という事になります。
    • good
    • 0

生で見たい印象で言っているのなら


生の方が可愛いと思います。
大抵のタレントさんは生の方がかわいいです。

でも、普通は人に見られる仕事をしていると
洗練されて奇麗になっていくと思うので
最初のころと印象が違うのは
初々しさがなくなったことくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの方も生でお会いしてます。プライペートで。それで、前のが良かったから何故かなと気になってた次第です。

お礼日時:2019/05/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!