無人君とかアコムとかあるじゃないですか、私は利用したことがないのですが、あれってお金をあの機会で借りられんですよね?
だとしたら、あの中にお金が入っているということなのでしょうか?
変な質問ですいません、教えてください。

A 回答 (1件)

一般的な話ですが・・・。

アイフルとレイクでつくったことがあります。
あの機械では「カードを作るのみ」で、となりに貸金機がありますので、カードをつくってそこで借りるという2段階になっています。
なので、お金ははいってないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、すっきりしました。