プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。主治医に恋をしてしまいました。今度手紙を渡してみようと思うのですが大丈夫でしょうか?
あと、どこまででよしておけば良いでしょうか?

誹謗中傷いりません。真面目なので。

A 回答 (5件)

>少しを信じて連絡先とか書いても大丈夫でしょうか…?


今度の「大丈夫?」は自分にリスクがあるかどうかということでいいのかな。
でも手紙をもらう側からしたら、連絡先が書かれていない手紙なんてただの冷やかしですよ。
この人は連絡先を教えても大丈夫、と信じることができないならやめておくことです。
ただ、向こうが連絡先が入った手紙の処遇に困って、あなたの親に連絡が行くことも覚悟して下さい。
もしそうなった場合でも、相手を恨んではいけません。
相手が患者かつ未成年なら、そういう展開になっても何ら不思議ではないので。
    • good
    • 0

手紙を渡すのは自由ですが…


未成年の患者に手を出せば、
人生が終わります。
ホントに好きなら、
相手の立場も考えましょう。
    • good
    • 1

>渡すことで向こうが迷惑だったりしないかな。

と。
あなたがどこまで本気かによるのでは?
本当に本気でおつきあいしたいなら「二十歳になったらつきあって下さい」という内容になると思いますが、それで大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ未成年ですが
少しを信じて連絡先とか書いても大丈夫でしょうか…?

お礼日時:2019/05/14 14:36

「大丈夫」の意味がわかりません。


真面目だというなら、補足をお願いできますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡すことで向こうが迷惑だったりしないかな。と。

お礼日時:2019/05/13 21:59

症状を、


包み隠さずに
詳しく綴れば
良いと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!