アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は25歳の男性です! 
アルバイトしていましたが、そこのバイト先退職し、来週から正社員の仕事始まります。

そこのアルバイト先で八歳年上の女性を好きになりました。
勇気振り絞って、
連絡先を彼女に渡して、今現在LINEでやり取りをしています。
ただ、彼女に気になるひといる?と聞いたら、前付き合ってある人がずっと気になっていると言ってました。
俺も気になる人はいるといいました。

ご飯誘ってみましたが、最初は二人でいく感じでしたが、男性とあまり遊んだことないから、緊張するから、他のバイト先のひと呼んで、複数で居酒屋いくことになりました。

慣れてからなら二人でいいよと、きました。

もう無理だと思い、彼女に好きだと気持ち伝えたら、好きな人がいる。
でも、君とはよい友だち関係でいたい。
本当は私のこと直接会ってしってたうえで気持ち伝えてほしかったと言われました

結局彼女からは居酒屋も行きたいしと言われました。

正直都合いいように扱わられるとおもいましたが、
とりあえず友達としては付き合っていきます。
話を聞いたら、元付き合っていた人とは、今でも遊んだりするらしいです。かなり年下らしいので、先のこと、考えると不安でらしいです。

約束してた居酒屋いくつもりです。
それ、以降きっと会うつもりは俺からはありません。 

なんか、恋愛難しいですね?
不甲斐な自分で情けないです

A 回答 (3件)

なら、同じスレ何本も立てなくてもいいのでは?


どんな答えがほしいんですかね・・・。
恋愛したいから、女性と付き合ってみたいから、スレ立ててるんですよね?
距離詰めずに成功するのは、子供の恋愛(中学生ぐらいまで)か、容姿端麗な人かぐらいしかないですよ。
思いを伝えられた相手は、何かしら反応しないといけないですよね。断るためにも、言葉を選んで伝えなきゃいけない。
一方的に気持ちを伝えたあなたはスッキリ(?)したのかもしれないけど、そのことで相手は労力を使うんですよ。
言ってる意味わかります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
このはなしはもう大丈夫です。
気持ち伝えなければ良かったですね。
もう終わったことなので、次居酒屋あったら、連絡するこもとなければ、会うこともありません。

お礼日時:2019/05/14 12:54

まだデートもしていない女性なのに、「結婚考えてる」「彼女となら、上手くいやっていける気がする」様なこと言ってましたよね・・・。

随分な変わり様(^_^;)
2人で行く予定が複数人になり、元彼といまだに会ってる話もする=完璧に、あなたの勢いに引いてますよね。何も始まってないのに、「好き」だと告白。女性からしたら怖いというか、距離を取られるのは当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう思ったら駄目なんですか?
俺のなかで無理やと思って、気持ち伝えてだけです。
別に距離取られて結構です。
切り替えたと思っだけですから。
仕事通じて、色々に頑張るなかそう思ったら駄目なんですか?
誰も結婚するとか、上手やっていけるとか本人いってませんが?
ひかれてと嫌われてかまいません。 
もう、居酒屋最後にいったら、関わるつもりないので。

お礼日時:2019/05/14 12:23

居酒屋に行ってみて


真相を極めてきて下さい!

女性と男性とでは、恋愛の考え方が正反対なくらいです。
女はやたら時間かけたいんです。
めんどいですね!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!