電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勇気ください

A 回答 (5件)

貴方ならできる!!信じて頑張ってください!

    • good
    • 2

他人からもらうもんじゃない



セザンヌ(画家)は「救いようの無い落伍者」と言われていました
しかし彼は「目的に到達するまでには、勇気が必要なのです」
「私は毎日進歩しています」と言い、ついに大成しました

毎日進歩する事、震えながらでも、一歩前に踏み出す事が勇気です

勇気について参考
http://sannkuto66.3zoku.com/newpage34.html
    • good
    • 3

銀の翼で飛べ!!


ですよ(^^)
    • good
    • 2

判りました!


ドーン!

如何ですか?
勇気来ましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますちょっと人生疲れちゃって

お礼日時:2019/05/16 17:24

(′′′ФωФ′′′)⊃どうぞ!



勇気を持って
生還してね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!