電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどんな感じでフリましたか?
人生初フリです。
オラに勇気を分けてください。

質問者からの補足コメント

  • これじゃあ語弊がありますね汗
    僕は地元じゃないところに転職したいです。
    でも彼女は婿に来てほしい=彼女の実家にいてほしいということになると思うので、地元に転職しなければなりません。
    でも僕は地元じゃないところに転職したいです。
    それが僕のやりたいことだったんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 22:06

A 回答 (9件)

相手が悪いですか。

後で後悔しないように

性を入れ替えてお聞きください。
    • good
    • 0

どうせ止められないんでしょ?


「やりたい事がある」で、良いのでは?

つか、案外あっさりと終わる気がするけどね。w
    • good
    • 0

No1です。


お礼と補足、ありがとうございます。
それなら素直に「俺は地元にいたくない、ゴメン」で
行くしかないと思いますが

彼女の言うところの「婿」がどこまでなのか
単純に一人っ子で姓を残したいから
(この場合、親が老いて子の助けが必要になるまで
地元に戻る必要はないと思われます)
それとも、彼女の家が自営業(例えば農家・お店)で
跡を継がなければならないとか
その辺次第によっては、
振らずに済む場合もあると思いますが
(彼女が親離れ出来ていないパターンが一番厄介ですが)

コロナ禍で就職環境も不安定な中、
もし彼女の家が自営で(自営も絶対安全ってことはないですけど)
それに乗れるなら楽ですけどね。


私は質問者様と同じように、地元を出たい一心もあり
今は地元より遠く離れた地で一人暮らしをしていますが
やっぱり、地元はいいなぁ・・・と
思う時がありますよ。
出てみなければわからないことですけどね。
    • good
    • 0

俺、黙っていたけど、実はゲイなんだ!


 女より男が良いんだよー!
    • good
    • 0

僕たちは、これから別々の道を歩いて行こう。



それぞれにふさわしいパートナーを探そうよ。


初めて付き合った人が、君で良かった。

今まで有難うね。さようなら。
    • good
    • 0

君と付き合って、いろいろ勉強になった、でももう付き合えない、今までありがとう、とフルのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

私が振られた時に言われた言葉で、


全部俺のせい。俺の問題であなたは悪くない。あなたは素晴らしい人だよ。
って言われました。
まー、私は、自分の都合の良いように言っているだけじゃん!
って思いましたが、
あなたの罪悪感は減るんじゃないですかね。
    • good
    • 1

なしてか?



振る理由は?
    • good
    • 0

なぜ振らなければいけないのか。


それが分からないことには何とも…。

そもそも、つらいなら振らなければいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元じゃないところに転職したいからです。
彼女は婿に来てほしいそうなので。

お礼日時:2022/08/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す