プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お兄ちゃんで妹のいる方良ければ…



突然ですが、妹が兄の前で放屁したら、どう思いますか?男ならまだしも…女のコだから(´;ω;`)
汚くてごめんなさい。派手じゃなく地味です((語彙力不足

A 回答 (5件)

まぁ人間ですから出てしまう時も


あるだろうし・・

気づかないフリをしますかね。

悪気はないのだから。
    • good
    • 0

自然に出たなら気付かないフリをしてくれるか、笑いのネタで拾ってくれるかです。


気付かないフリをしてくれてたら、何も無かったように今まで通りにしてたら良いんです。
しょうがないです。生理現象だから。

その代わり兄きが悪気なくオナラしたら知らんぷりしてな。

って思います。
    • good
    • 0

出物腫物所構わず。



それだけ心許せる家庭ということです。
    • good
    • 0

食事以外の時ならなんとも思わないよ。

    • good
    • 0

お互い様ー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!