プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の練習で隣の人と手を繋ぐ時があるんですが、その隣の人が私の好きな人で心の中は嬉しいのに、「嫌だ」と言ってしまって嫌そうな顔をしてしまいました。

めちゃくちゃ反省してます。
その人とは話したことないです。
どう接したら良いでしょうか

席も左隣でめっちゃ気まずいです…

A 回答 (3件)

メモ書いて、そっと渡しましょう!!!


内容は・・・・・・・<今日はごめんね!!ホントは・・>だけで良いですよ!!
あとは相手から声がかかるでしょう。
    • good
    • 1

反省のどうのではなく貴女は軽い拒絶で相手を傷付けた訳でハッキリと言えば取り返しが付きません。



貴女は男性から嫌だと言われたらどうしますか?

絶交だと思います。
    • good
    • 0

これが今のあなたのするべきだと思います。

一分30秒ぐらいの短い動画ですので見てください。



彼氏彼女の事情、第四話、最後の部分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!