アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超大金持ちになる、超文武両道になる、超能力を得る、病気や怪我をしない超健康体を得る、ならどれを選びますか?

A 回答 (11件中1~10件)

金持ちかな。



大金を得たら離婚してシングルマザーになって、正社員で働きたい。
夫の世話、もう嫌だ。
    • good
    • 1

大金持ちでしょ。


その金で
教育が受けられる。
病気や怪我をしても満足な治療が受けられる。
必要な物はなんでも手に入る。
    • good
    • 1

超という表現が現実離れしています。



金持ちになる(資産数億)
文武両道(旧帝大に在籍しながら全国大会出場)
超能力を得る(?)
病気や怪我をしない健康体(80歳まで無病息災で、90歳まで生きる)

あたりが現実的なラインでしょう。その中では金持ちになるかな。
    • good
    • 0

超能力を得る…を選びます。

そして、スプーンを曲げて一人楽しみます。

今以上にお金が欲しいわけてもないし、超文武両道なんて必要ないし、病気や怪我をしない超健康体を得ても
それで幸せとも言えないし、消去法で超能力に…。
    • good
    • 0

アホラシ、何でこんな極端な質問するんかな? よほど醜い生活してるかな?



昨日はちょっと足らんかった、今日はちょっと余ったというお金、自分の足で生きたいところに行けて、一緒に楽しい会話ができる相手と食事ができる、心配してくれる人がいる。これだけで人生大儲けなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問と私のプライベートは関係無いですよ。

お礼日時:2019/05/15 07:41

>超能力を得る


これを選びます。
他の二つは既にそこそこあるから、超がつくほどはいらない。
健康も金があればある程度は得られる。
でも超能力は違いますからね。
色々使えそうだし。
    • good
    • 0

まず超金持ちになって、その資金で大学へ行く。

    • good
    • 0

超文武両道になる。

が一番いいかな
    • good
    • 0

そりゃあ考える必用も無く「超能力を得る」でしょう。


使い方によっては合法的に超大金持ちになる事も可能ですし、超文武両道にもなれるし病気やケガをしない超健康体にもなれる。
そう言う能力こそ「超能力」。
    • good
    • 1

超能力を得るかな。


自分の怪我や病気も他人の怪我や病気も癒せる能力。
でもかえって不幸になりそうな気もしますね。
ま、他の選択肢より自由度が高いから選んだということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!