プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう人物像を抱きますか?

A 回答 (6件)

自分だな(笑)普段のハングリーな生活によって世の中の噓を看破する洞察力の有る人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いのね。世の中は嘘ばかり?

お礼日時:2019/05/15 20:35

急所にズバリ、切り込めるひと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本じゃ嫌われません?評論家ならまだしも村社会で近くにいたら疎んじられそう。

お礼日時:2019/05/15 20:31

NO2.


もっととんがってる人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんがっている
っていうのは周りから不評なこと多いですが
その反面能力が高いことも多いですね。
実力主義と言うか。
日本は丸く協調性を重んじる社会ですから。

お礼日時:2019/05/14 20:45

他人の言動の意図をつかめる人


周りの変化に敏感な人
っていうイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ結局は瞬時に本質見抜くってことなのかな。

お礼日時:2019/05/14 20:45

とんがっている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひらったいね。

お礼日時:2019/05/14 20:30

勉強と経験によって、物事の本質が見極められる人かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知性って結局は訓練ですしね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!