アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談。大学生男子です。

気になっている人がいます。仲は良いのですが、このままいくといい人で終わってしまいそうです。以前好きになった人も結局いい人で終わってしまいました。
私はトークやコミニュケーションが苦手です。私の男友達の方が気になっている人と仲良くやれていたり、冗談まじりでかわいいなど言っています。僕には冗談でもそんなこと言えないし、言ったら言ったで、そういうキャラじゃないから周囲からの冷やかしも、、、どうすればいいでしょう。ほかの男子と話しているのをみると胸が痛い。みなさんが恋愛する上で意識していることやテクニックなどをお聞かせください。

A 回答 (2件)

とにかくデートに誘う。

これだけです。気軽にピカチュウの映画とかに誘ってみたらどうですか。
    • good
    • 0

はっきり言って。


大学どうでもいい、寝るのも・食事もどうでもいい!

今、一番大事な事はなんですか、決まってるじゃないですか。
>私はトークやコミニュケーションが苦手です。
今、やる事やらなければ死ぬとしたら、どうするんですかっ。
苦手でやらずに済むんなら、誰もやってませんよ。

よしじろうさん。これだけって事は避けて通れないですよ!

たとえ外国で言葉が通じないんだとしても、なんとか自分の
意思表示を伝えきらないと生きてる意味が無い。
テキニックじゃなくて、それぞれの人がどれだけ必死になって
立ち向かっているかですよ。 安直にナンパされているのと、
真剣に告白されて突き進む・・・。 ヤル気!ヤル気!

自分はよく、ファンクラブの会員証まだもらえてない?って
話に行くけれどね・大笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!