アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと
ほかの女の人と
LINEする彼氏。

我慢するしかないのかな。

A 回答 (6件)

それはご自由に。

    • good
    • 0

デートの間なら、急ぎの用件以外の返信は同性だろうとNGだと思うけど。

    • good
    • 0

嫌と言ったら?


あなたのいないところではするだろうから、我慢ならないなら別れましょう。
    • good
    • 1

なぜ我慢するの?


いやだと言えばやめますよ!
    • good
    • 0

嫌と言ってそれでも改善されないなら、価値観の違いで別れるかな

    • good
    • 0

あなたのことを大事に思ってる彼なら、嫌な思いは、させないと思います。



ハッキリ嫌だといえないんだったら、我慢して一緒にいるしかないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!