プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み屋の女性と、関係持った主人・・・嫁にバレれば終わり、でも既婚者つてわかってて、相手もシングルマザー訴えて、既婚者を相手にすると、、こういうことになるよって教えてあげようと思ってますが、どう思いますか?

旦那は、タダ間がさしただけとは言ってますが実際お店に行けば会えるし・・・お店からしたら、枕営業じゃないのって思います。

A 回答 (9件)

相手が認めるかですね


下手したら酔ってる時にご主人に乱暴された、的に言われるかもですしね
状況詳しくわからないのでなんともですが。
    • good
    • 0

教えてあげた方がいいですよ。



旦那さんに非が最もありそうですが。。
    • good
    • 0

相手が水商売だと、


不倫慰謝料は取れません。
既に最高裁判例が有る。
報道されましたよ。
店に行き文句を言えば、
営業妨害で訴えられるかもよ?
女の子は商品ですから、
手を付けられては困ります。
逆に金を要求される場合も有る。
嫉妬に狂い店に来る方いますが、
相手にされませんよ。
悪いのは旦那です。
夫婦で話し合いして下さい。
    • good
    • 5

教えてあげなくてもいいと思います。


相手は仕事なんで。
そんなことに力を注ぐより旦那さんを大事にしてあげてください。
たぶん、やらなきゃ良かったってなりますよ。
    • good
    • 0

相手の方を訴えるよりも、


ここの回答を参考にして、
旦那様に
「浮気するとこういうことになるよ」って、同じこと繰り返さないように教えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえずあるだけの証拠を持って専門家に相談に行ってください。


誰かに具体的に話が出来るだけでも気持ちを整理できると思います。
    • good
    • 0

そんなことで飲み屋のホステスにイチャモンをつけるよりも旦那の管理をした方が賢明です。

あなたの想いがもっと明確になって、単なる客とホステスの関係では無い。と、いう様になってから対応する問題です。

それまではご主人に忠告しましょう。夫婦の問題です。現状のままでホステスにイチャモンをつけて慰謝料を払わせようとすると、飲み屋のホステスを利用した美人局では、と疑われる可能性もありますよ。ホステスに善からぬ男でもいた場合困ったことになりかねません。
    • good
    • 1

店員とお客の関係ですとお客側に主導権があるので相手を訴えるよりも旦那の手綱を締めるのが良いかと思います


そうしないと相手が変わるだけで解決には及びません

単純にダンナのチ○コの管理ができていない
というダケです
    • good
    • 2

証拠があるなら訴えることを勧めます。

訴えなければ黙認したということになるのでその後も遣りまくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!