プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です






眼科に行くから学校を遅刻して行くって駄目ですか?ね?

A 回答 (6件)

まともな理由では?

    • good
    • 1

朝、担任に連絡してから、行きましょう

    • good
    • 1

病気だから仕方がない。

出来れば、親から学校に連絡してもらっておく方が良い。
    • good
    • 1

学校に連絡しておけばよい

    • good
    • 1

>眼科に行くから学校を遅刻して行くって駄目ですか?ね?



「駄目」の意味や、「誰」にとっての駄目なのか不明なので回答できません。

そもそも、学校のことを知りたいなら、ここで質問するより学校に聞けば正解がわかると思いますが、それはしているのでしょうか。


私の周囲の世間では正当な理由として認められていると思います。
あなたの学校についてなら、知識のない私は何も言えません。
それは私以外のユーザーも同様だと思います。
ここの無責任な回答を真に受けて失敗しても、それはあなたの自業自得です。
その程度のものにすら背中を押してもらわないと、何もする勇気が起きないのでしょうか。


最近、現実でするべき努力もしないで、他人の無責任なお言葉を有り難がる繊細な人間を気取った怠惰な無能が増えているように思います。
「中学3年生です 眼科に行くから学校を遅刻」の回答画像5
    • good
    • 0

休みの日とかに.行けないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!