dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日学校なんですけどなんか疲れちゃって行きたくないですでも行かないのは駄目なので遅刻して昼から行きたいです。いいアイデアないですか?(;;)

A 回答 (7件)

休むならしっかり休んで、自分の心と体をしっかり休められるといいですね。



保護者の許容度によるんだけど、どんな感じなんだろう?

課題におわれていて寝付けなかったから、ちょっとだけ休みたい、じゃダメなのかな
    • good
    • 0

お母さんに軽い貧血になってもらいましょう。

    • good
    • 0

午前病院に行っていたことにする、とか?

    • good
    • 0

高校ならやりすぎると退学や成績。


中学ならワンチャン成績
小学なら無敵
    • good
    • 0

体温計をティッシュで高速でこすって下さい。

そうすれば、平熱またはそれ以上の数値が出ます。あまりこすりすぎると、熱の数値が高くなり病院行きになるので、37.5ぐらいを目安に何回も挑戦してみて下さい。今だとコロナの疑いで休めますよ。
    • good
    • 1

いろいろ考えるより遅刻しないで登校した方が楽だと思うけど。

。、
    • good
    • 0

今はないですね…


少々の体調不良だと、コロナの疑いがかかってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!