プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いについてです。前からずっと片思いをしているのですがインスタの本垢の人数が多くなったという理由で、新しくインスタの本垢を作りフォローしてくれました。他の男子もフォローしているのかなと思いフォロワーを見たのですが同じ大学の男子はおらず男子はいたとしても中高の人数人って感じでした。これは期待してもいいんじゃない?って勝手に思っていますが考えすぎですか?
後少しに気になったのですがサブ垢の方(旧本垢)の投稿が見れなくなっています。ブロックされてるのかなと思っているのですがどのように確認できますか?確認できるのは、DMが表示される、ストーリーが見れる事とアカウント検索でちゃんと表示されることです。これらのことが確認できれば大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

新しく本垢に作ってフォローしてくれたからって理由では、まず考え過ぎだと思います。


https://www.ec-create.jp/what-if-it-gets-blocked …
ブロックされてるかどうか確認されてはどうですか?
もしブロックされてるなら完全に脈も無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!