これ何て呼びますか

電車に乗り遅れたから遅刻すると言うLINE
待ってようか?と聞いたら
お願いしますの返信

彼女も学校に遅刻するのに普通待ってもらう?

A 回答 (4件)

質問者から「待ってようか?」と聞くからやん。


それで何で逆ギレ?
「んじゃ、先行くわ。気をつけて登校してつかぁさい」と言えば何もなかったのに。
今から間に合うなら、
「やっぱ、遅刻しとうないから、先行くわ」と返信しませう。
    • good
    • 4

あかんやろ~!待って貰うんも.学校でって事でしょ?

    • good
    • 1

あなたは、社交辞令で待ってようか?って聞いたつもりが、まさかお願いしますって来て少し驚いてるんだと思いますが…


相手の事を考えたら先に行って貰うのが普通でしょうね。
何も無いのに、相手を巻き込んで遅刻させたら申し訳無いと思うのが普通です。
    • good
    • 1

2人で遅刻する方が心強かったんでしょう。



でも何で貴女も待ってようか?なんて言ったの?
遅刻するのがイヤなら言わないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!