プロが教えるわが家の防犯対策術!

披露宴に使う、有名人からのメッセージビデオを作成してくれる企画会社ってないでしょうか?
感動TVという会社は見たのですが…
それ以外でお願いします。

私はライブドアの堀江社長からメッセージが頂きたいのですがご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

ウェディングプロデュース会社のT&Gさんで。


先日先着100名様に、ライブドア堀江社長からのメッセージというのがありましたが、締め切ったみたいです。

他にも色々なタレントさん(芸人)からのメッセージもあるみたい。

参考URL:http://www.tgn.co.jp/
    • good
    • 0

知人にモデルの方がいて、披露宴でのビデオスピーチの話聞いたことがあります。


たいていはCMなどに出演しているスポンサーからの、断れない依頼だそうです^^;)
D通やH堂などの大手広告代理店経由で事務所へ依頼が行くので、そのあたりの知り合いに頼むのが筋のような気がします。ただし、堀江さんは芸能人じゃないので、よほど堀江さんが恩義を感じる人を仲介に立てないと、無理そうな気がしますが…。あるいはライブドアの社員の、つてを頼るとか??
披露宴じゃないですが、大手企業でCMに莫大な費用を払っている場合、ホテルなどで行う忘年会でも、アッと驚くような大物からビデオレターが届きます。やはり、この業界力関係が露骨ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…芸能人より難しいわけですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/04 22:06

タレントでしたら、お金次第で、事務所と交渉すれば、やってくれるでしょう。


堀江社長はタレントではないので、拒否されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タレントじゃない分余計に難しいんですね。。。

お礼日時:2004/12/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!