プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の浮気は安心から、女の浮気は不安からって良く言いますけど、私の周りを見てると本当にこの通りだなって思います。

旦那さん、彼氏とと上手くいってる人は浮気のうの字も出てきません。遊びたがってるのは上手くいってない人たちばかりです。(男性は逆)

そうすると、男側が好きの度合いが高めで、少し彼女や奥さんを追ってる状態が1番上手くいくのではないか?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

それが本当だとすると、



妻が「ちゃんと私を見てないと、浮気するかもよ~」という雰囲気を出している方が、夫は浮気しないってことになりますね。

そして、「夫が浮気するのは妻にも悪いところがある、妻が夫を満足させてないから、家庭を居心地よくしてないからだ」という言い分は通らなくなりますね。

浮気をする夫というのは、よくできた妻がいるのに浮気する感謝知らずだということになります。
妻は慰謝料ふんだくっていいってことですね。

妻が浮気するのは、夫に甲斐性がないから。
浮気した妻は無罪!!ですね。

うーーん、ほんとにそうかしら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!