プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき彼氏と別れてしまいました。
理由は私が彼氏のことを信用できてなく、彼氏に関する相談を他の友達にしていたことでした。
でも、信用できなかったのには理由があり、私の親友と距離が近すぎたり、間接キスしたりしていたからで、好きなんじゃないかと思ってしまったからです。
それのせいでたくさん親友に嫉妬もしました。
しかし、嫉妬されるのが大嫌いと言っていた彼氏にはそれを打ち明けることが出来ず、友達に相談してしまいました。
それで喧嘩して別れることになってしまいました。
私はちゃんと信用して、本人に相談したらよかったと後悔しましたが、どうしたらよかったんでしょうか。

A 回答 (3件)

人を信用出来ない人間は人を愛せません。



別れるのが当然で貴女の依存体質が治らなければ一生恋人が出来ない場合もあります。

貴女はどれだけ彼を苦しめたかを自覚すべきだと思います。
    • good
    • 0

まぁ そんなことで別れるようなら 別れてよかったんだな と思いましょう...


彼とあなたがどれくらいの関係なのかわかりませんが、友人と間接キッスというだけでダメっすよね。
それで喧嘩になったということは彼は非を認めなかったのでしょう。それじゃ別れてもしかたないですね。

どうして女性は「軽い男」にひかれちゃうのでしょう。
もっとまじめで誠実な男がいるのにです。 それに気づかないのは勿体ないですね。
    • good
    • 1

簡単に言えばそれくらいで別れる二人だったからまぁしょうがないと思います。

わからないカップルはもっと酷いことが起きても別れないし、あなたの場合はあなたがそんなに酷いことをしたとも思えないのに別れになったんだから、まぁ縁がなかったんだとおもう。彼の配慮のたりなさも原因してるし、親友と間接キスとか正直きもいし、嫌だとおもう女子の方が断然多いと思う。嫉妬されるのが大嫌いなら嫉妬されるようなことしなければいいのに、多分頑固?我が強い彼氏なんでしょうか?
多分歩み寄りを知らないんだと思います。
そんなに悩むことないとおもいますよ。ただ単にあなたと彼は縁がなかったってだけ。本人に相談したらよかったっていうのはわたしもそうおもうけど別れるまで行かないような案件だと思う
今後新しい彼ができたときは本人に相談してみればいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!