プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュランデュランが日本で一番人気あった層って女子中高生ですか?

A 回答 (6件)

まあそうです。



ちなみに、QAサイトでは、そうだと思う人は回答しない。
反論をしたい人が回答をする傾向がある。
だから、「そうだね」より「いや違うよ」の方が多くてもそれが真実とは限らない。
    • good
    • 0

私は高校生の時に大ファンでした。

高校1年生の冬にコンサートに出掛けた際には、もう少し年上の層の女性ファンが多く来ていた印象があります。
    • good
    • 0

十代から二十代まで、男女を問わず幅広く受け入れられていましたね。

    • good
    • 1

いいえ、高校大学生以上の男性に人気がありました



ミュージックビデオがエロかったので人気(^_^;
    • good
    • 1

主に80年代に活躍したグループだったと記憶してますが、女子中高生という印象はなかったですよ。


大学生から若い社会人では?
    • good
    • 0

知らん知らん…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!