プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のLINEを返してないのにTwitterで仲良いゲームの女とおはよう(名前付きで)って挨拶し合ってました。わたしとしては気分が悪いのですが、それをゆったら彼氏にめんどくさいと言われました。

こんな彼女はめんどくさいんですか?

おかしくないですか?
わたしは既に昨夜彼氏にラインおくってそのまま寝て、返信待ちしてたのに、朝起きて返信来ないなって思ったら女とおはようのリプ送りあってて
わたしはおもしろくないです。

それともわたしがおかしいですか?
彼女のライン昨夜から来てたのにそれ返してからその女と絡めばよくない?

A 回答 (5件)

そういう男がいてムカついた事ありますが



毎朝メールでおはようと言ってくる男も男で女遊び多くてムカつきました

もっと誠実な男性見つけて下さい( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

男です。



あなた様の立場が彼からすると少し「めんどうな女」となって来たのかもしれません。
なので気楽な立場のゲーム友のほうへ流れているのではないでしょうか?

それとあなた様の悲しい気持ちを私は理解できます!
彼女と言う立場上、いまの彼氏様の振る舞いは如何なものかと思いますね。
あなた様はなにも彼女以外の女と絡むな!と言ってるワケではないので、
優先順位的にはあなた様→ゲーム友が普通だと思います。

その優先順位を捻じ曲げてしまうほどめんどうな女との認識が
彼の中にはあるからゲーム友の女性に送ってるのだと思います。

この兆候が長く続くと立場的に危なくなってくるかも知れません。
しかし彼氏様に指摘しても直らないでしょう。
それどころか益々「めんどうな女」の立場を強めてしまうでしょう。
あなた様の気持ちを切り替えられれば良いですが、
そう簡単には行かないでしょう。
難しい局面だと思います(;´Д`)
    • good
    • 0

あなたの言い分はわかりますが彼はあなたに1番に返したいわけではないのでしょう。


あなたは彼に1番に返すのかもしれませんが同じことを彼にも求めるのはおかしいです。
あなたと付き合っていても彼は別の人間です。
すべては彼の自由なのです。
気になるならTwitterなどのSNSは見ないことです。
私も気になってしまう人間なので付き合ってる人のSNSは絶対に見ません。
あなたもすぐ返さないで放置してみたらどうですか?
彼にあれ?返信来ないなって思わせましょ。
    • good
    • 0

>こんな彼女はめんどくさいんですか?



はい

相手は、ただのゲーム友達ですよ
焼き餅焼く方が間違ってます
    • good
    • 1

彼、その女に気持ちが行ってますよ。


あなたはおかしくないです。

ただ、その女のラインに返信さえしておけば、あとはいくら絡んでもいいんですよね。
それもまた不思議。

彼にそう言えば、喜んであなたを後回しにしっぱなしだと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています