アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいけど、大切な質問です(^^)
トイレットペーパーは一重派
二重派?あなたはどちらが好きです。

質問者からの補足コメント

  • 読み返してみました(^^)
    私が会話してるかぎりではブルちゃんはそういう性格ではないんだよね!
    私も最近goo始めたばかりだからいい加減なこと言ってはいけないんだけど、写真流出なんてことあるの?
    顔見えないからこその対応ってあるじゃん。
    複垢って言葉もわからないんだけど、ブルちゃんの名前かたって悪戯した人がいるってことはないの?
    なんか誤解が誤解を産んでおかしくなった感じです。
    私はあずさんの頭の良さが好きだからお邪魔させて頂くけど気にしないでね(^^)

      補足日時:2019/05/19 10:44
  • うれしい

    あずさん。お久しぶり(๑♡ᴗ♡๑)
    会えて嬉しいです(*Ü*)ノ"
    探してるけどあずさん見つからないのよ(笑)
    質問答えてくれてありがと(^^)
    昨日買い物中にどっちが多いかふと思ったのよね。
    ダブルの方が多いです。今のところはです。
    またスレ出来たら誘ってね

      補足日時:2019/05/19 17:38

A 回答 (32件中1~10件)

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

    • good
    • 1

無茶しなければ大丈夫✌



後は毎度お馴染みの副垢荒らしにも構い過ぎなければね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解!
でも、1度は返事するけど礼儀だから…
あと、ブルちゃんあの青文字貼らなくて良いからね!
あちこちで見せられた( ̄▽ ̄;)
どうでも、いいじゃん!
ぶるちゃんは愛されてるんだからさ(๑♡ᴗ♡๑)

お礼日時:2019/05/27 15:16

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

シェ― │――!!
\      /
  /⊃⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるちゃん(^-^)
タブレットに変更
ブラックジョーク返せるねは
ぶるぶるだけだよ(。-_-。)
個人的には仲良しにはこんな会話なんだ!
嫌わないでね
きらわれたら(´;ω;`)からね♡♡

お礼日時:2019/05/27 15:09

今日も宜しくちゃんだな❕✌



  ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+  (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる!
仕事に専念しなさい(。-_-。)

お礼日時:2019/05/26 19:53

うんうん



笑って吹き飛ばせ

だねだね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー。
いつもありがとう(๑♡ᴗ♡๑)
(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!って
深呼吸(^^)
吹き飛んだかな!
そうだ!
吹き飛ばすんだε-(/・ω・)/ トォーッ!!
って、私が飛ばされたりしてね!

お礼日時:2019/05/25 11:01

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

ふはさん

 |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     ┃あ┃。
  ゙ #┃り┃; 。
   ; 。 ・ ┃が┃・ #
  。 ;゙ ┃と┃# 。
  ゙・# :┃う┃。 ; 。
 .;:# ゙ ┃❗┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙ ┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│
 :/   つΦ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるちゃん(^^)
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
目が覚めたらぶるぶる探してたよ…笑笑
ストーカーだね!
よー寝たので元気ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)
今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)

お礼日時:2019/05/25 09:39

うんうん



変なのに
絡まれ出したら!

一人前に
なった証拠かも!かも?

(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
わっしーおはよう(^^)
そしておやすみなさい(笑)
1人前か?
まだまだ半人前の私だけどね!
こんな未熟な私ですがお付き合いして下さいませ(。-_-。)
さぁ、わっしーのにっこりで
1日乗り切るぞ!

お礼日時:2019/05/25 09:36

(  ̄▽ ̄)にっこり



うんうん!

お役にたてるなら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だよだよ


ふはさん
おはよ!ございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー。おはよう(๑♡ᴗ♡๑)私は寝るね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
お陰で元気出てきました!
わっしー。今日も安全運転だよ!
朝会おうね!
頑張れ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

お礼日時:2019/05/24 22:58

こっちでも!



おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー。
今私は落ち込み気味(´○`)ハァ…
でもわっしーにあったら笑顔出てきました(^^)

お礼日時:2019/05/24 20:54

私は大阪中央区ですけど、トイレットペーパーは一重ですよ。


妻は東京都渋谷区渋谷の出身なんですが、トイレットペーパーは一重しか買ってきませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきまでお礼の乱がなかったので☝︎に書きました(^^)

お礼日時:2019/05/19 17:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!