アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155センチ54キロです。
こんど文化祭のステージで踊るので衣装を買ったのですが、あまりに足が短く丈が余ってしまい着れません(T ^ T)
ゴムでしばってまくるやり方はデザイン的にダサいのでできません。
下っ腹もかなり出てて、太ももも太いです。
正直なにを着ればいいのか分かりません(T ^ T)
へそ出し出来るような子たちと踊るので、浮かないようにしたいです。
なにを着ればいいですか??

A 回答 (1件)

パンツの丈が長すぎるのでしょうか?


裁縫が苦手なら、両面テープで裾上げしては?
新たに買うなら、ワイドパンツの短い丈のはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイドパンツの短いやつですね!探してみます!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!