プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でテニスで大学からバレーか
高校でバレーか大学からテニス

どっちの方がいいですかね、どちらも初心者だとして

A 回答 (1件)

個人的には高校でバレー、大学でテニスがいいと思います。

高校はどちらでも楽しいと思いますが、大学のテニスサークルは結構緩かったりヤりサーだったりもするので本気でテニスをやりたいのなら高校でテニスをやることをオススメします。
ちなみに自分は中学高校とテニス部でした。たのしかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大学テニスは別の目的の人も多いってことですか…
今はとりあえずでテニスに入っていてバレー部も試合に出れそうな人数がいないので大学からバレー初めてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/19 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!