プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は休日でした。
お気に入りのレストランでランチをし、彼にそれをメールしたところ
ティータイムに今日は散髪したよ。と言うので
16時くらいに、今から〇〇(デパートやレストランがたくさんある繁華街)に行くね。
と言ったら連絡が途絶えました。
誰と?とか何しに?とかもなく。
私の休日を邪魔してはいけないという気遣いでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、気遣いではないと思う…



ところで、「散髪したよ」に対して「16時ぐらいに、今から◯◯に行くね。」という会話をしたのですか?

その会話、どういう繋がりがあるのでしょうか…?

誰と?何しに?の、前に、髪をカットしたことに対して、興味はないの?

彼のことより、自分大好きなの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いしてますよ。
ティータイム(15時前後)に彼から散髪に来てる話が来たので
16時ごろ、返事を出しました。
その内容が「散髪うまくいったかな?今から私は〇〇に行ってくるね。」
と伝えました。

お礼日時:2019/05/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!