アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とまだラインで話したりしていて仲が普通に良くてこの間その彼とその彼の友達と私の3人で遊ぶことになってご飯に行ったのですがその時あまりに辛すぎて自分の飲み物がなくなってどうしようと思って頼もうかと思っていた時その元彼が普通に何事もないかのように自分の飲みかけを普通に私に押し付けてきてとまどってしまって、結局その時は新しく頼んで飲みましたが、あとあと考えると自分も飲もうとしていたのがちょっとびっくりで笑
まあ彼は優しさで普通にくれたんだとは思いますが、別れているのにそういうことをするのはってちょっと期待してしまった自分がいて
これはただの優しさですよね?

A 回答 (3件)

「ただの優しさ」だと思います。


まあ、「元カノだから」というのもあると思いますが、これを根拠に復縁がどうのこうのということは出来ないでしょう。
彼があなたとの関係を色々考えているにしてもこの振る舞いを根拠とすることは出来ないと思います。
結局「感じよく接してくれた」というだけの話だと思います。
    • good
    • 1

別れたのに別れてない。


どちらかに未練あり。
それだけで察することができますね。

優しさではなく
ケジメがない人なのだと思います。
    • good
    • 0

元カレだろ?肉体関係あったんだから間接キッスで動揺すんなってんの!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!