アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が速くなる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

脚を、特に太ももを高く上げて走る訓練をする。

    • good
    • 2

僕は中学の頃


短距離学年1位を取りました
6.32ぐらいだったと思います
足が速くなる方法は、
僕は小さい頃からとにかく毎日走ってました
走るのが好きでした。
なので毎日走ってれば速くなると思います。
    • good
    • 2

あなたは何歳?


例えば、中学生なのと50才の中年なのとでは方法も効率、成果も異なりますが?

陸上選手はその足が速くなるために毎日何をしています?
それをあなたがする気があるかどうか、それなしに早くなるなら陸上選手のしていることは無駄ともなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!