アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ビデオ屋さんに行ってもいまいち借りたいと思うビデオがありません。そこで、みなさんのおすすめの映画を紹介してください。公開中でもOKです。
感動して泣ける映画や泣けるようなラブ映画とか好きです。泣けるではなくても心あったまる映画や元気になる映画も好きです。
戦争戦争した映画や人が殺し合ったり、死ぬ人が多い映画は苦手です。あと内容が難しすぎたり奥が深すぎたりするのもちょっと・・・。あまり古い映画ではない方がよいです。
ちなみに今すごく見たい映画は「僕の彼女を紹介します」「インクレディブル」です。
今まで見て好きな映画は、
「今、会いにゆきます」
「海辺の家」
「海の上のピアニスト」
「猟奇的な彼女」
「マイガール」
「モンスターズインク」
「キューティブロンド」
です。
こんな私にこれはいい!とゆー映画を紹介してください。洋画邦画は問いません。
これはおすすめという映画5作品程度まででお願いします。何系の映画か(感動するとか心あったまるとか元気になるとか)をそえてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

私の泣いてしまう映画やテレビランキングは…

1位 ハチ公物語
   オープニングから泣いています。
2位 フランダースの犬 のテレビ版最終回
   あんな話があっていいのでしょうか!!!!!
3位 南極物語 
   泣きました…

みんな犬つながりなんですけどね。

他にお勧めなのは,アルマゲドン,ニューシネマパラダイスなどです。

泣ける映画じゃないんですけど,個人的にフランス映画だったかな,「アメリ」っていう映画が大好きです。
変な女の子なんです。その女の子の奇怪な行動がとてもおかしくて,とても微笑ましくて!
女の子ならにこっとしてしまう映画です。
質問者様は女性ですか?女性ならこの映画はとてもおもしろいと思いますよ。
役に立てたら嬉しいです!!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。「アメリ」見ました。ほほえましい映画ですよね。とても色がきれいな映画だったので印象に残っています。kachikachiさんは犬ものが好きなんですね。私は「マイドックスキップ」が好きですね。暇があったら見てみてください。ありがとうございました。

←前の回答 1  2  3  4