アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと精液が薄く少ない方なので、素人考えですが、養生訓の「接して漏らさず」を約一年間実践し精液を貯めて濃くしてから、妻との営みで射精したらより良い子ができる様な気がしますが、専門的な見地からいかがでしょうか。また何か問題があるでしょうか。

A 回答 (6件)

精液の中に「精子」が含まれているので、精液が薄い少ないは「精子」が沢山入ってるか関係がない。


精子が多ければ卵子との出会いが増えるので妊娠しやすい。
精子を増やすには、毎日射精する。そうすることで新鮮な運動能力を持った精子が沢山作られるので妊娠しやすい。
妊活中は毎日中出しSEXをすると確率が上がります。
ただ、男の体力が持たないので、生理と生理の真ん中あたりが排卵日なので、その前後一週間14日は中出しSEXをお勧めします。
貯めて出さずにいると精子は体の中で死んで行くので、あまり意味の無い事です。

動画を貼っておきます。精子のQ&Aに解説が入っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な動画とご講話ありがとうございました。繰り返し見たり拝聴して学ばせていただきたいと存じます。深く感謝申し上げます。

お礼日時:2019/05/20 06:36

「接して漏らさず」


参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11128816.html

以下、
腎機能を健全に保つための男女の理想的な交接回数を年齢別に書いています。
それによると「20代では4日に1度、30代では8日に1度、40代では16日に1度、50代では20日に1度、そして60代では行わないか、もし体力が盛んならば1月に1度」。

折角の金言!?
どうせなら正しく理解しましょう。

以上。
    • good
    • 1

1年かけても溜まりませんよ


定期的にオナニーをして排出してください、そうすればどんどん精子が作られますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 14:44

質問者はホンとにそんなバカみたいな事を考えてるの?、



体が製造を続ける精子はそんな長期間貯蔵出来ないんですよ、

下らない事を考えてるヒマが有るなら、
もっと、生理学の勉強でもすれば如何でしょうか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/06/05 14:44

「1ヶ月溜めた特濃精子だ。

もう妊娠確実だなwww」
なんてセリフがでてくるようなエロ漫画を信じちゃってるんですね。
 (´・ω・`)
童貞はこれだから始末におえない。

・・・本題・・・

精子を1年間溜めることなんてできませんよ。

ほとんどの精子は4日から7日ほどで寿命を迎えます。(4日も持たない精子もあるってことで、7日以上生存する精子があるという話ではない)
しかも寿命に近づくほど精子の活動量は減ります。(要は古い精子は妊娠させる能力が低い)
そして寿命を迎えた精子はタンパク質として体内に取り込まれ消滅します。(寿命を迎える前に夢精などで体外へ放出されるものもある)

そんなわけで2日~3日おきに性行為するのがベスト。
…と医者に言われるぜ。

精子なんて即死するような酸性の卵管内を活動量が高い精子が先に進んで、
 「ここは俺に任せて先に行け」
とか献身的な働きで中和しても、ラスボスの卵子は精子を弾き飛ばすバリアのようなもので守られています。
ヨボヨボの精子には束になって襲い掛かってもこのバリアを突破する力はありません。

ヨボヨボ精子「あいつさえいてくれれば!あいつさえっ!」ガクッ
と言うバッドエンドでは妊娠しないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう単純じゃないんですね。恥ずかしいです。

お礼日時:2019/06/05 14:45

一年貯める


可能なんですか

壮大な計画ですね
ご健闘お祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なご意見を拝聴するに馬鹿げた考えだと分かりました。感心されるような事ではないです。

お礼日時:2019/06/05 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!