アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0時ごろ送ったLINEに数分で返事をくれてて、私が送ったLINEへの返事ともう1通
仮眠します、って来てました。

早く返事くれたから私も返すと思って今から送ってくれても仮眠だから返せない、または送らないでねって意味なのか
もうLINE自体を切りたくて送ってきたのか、どっちなのかわからず返事ができずにいます。

一応聞きたいことがあって送った文章もあって、それに答えてくれたしありがとう、だけ言った方がいいのかなーと思いつつもう1こ前送った質問の延長線の質問があったので聞きたかったのに!って感じなんですが、、。。。

消防士の方で、今訓練真っ只中とのことです。
訓練始まるまでは紹介で知り合ったこともあり、LINEのやりとりは普通にしていました。
訓練始まってからはほぼ連絡取ってません。
訓練あるから返事とかそんなにしたくないから、仮眠しますと言ってきたのかなーとかも思いました。

でも一言送りたいけどしつこいとかうざったいなーとか思われたくないし迷っています、、。。

A 回答 (4件)

細かいこと気にしないで送るなら送るで良いんですよ。



送らないなら、お休みなさいでも送ったら。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

私は寝ようとしていた時にLINEが来た時に、寝ないといけないーって時に「寝ます」とかよく使います。



送るのは自由ですが、送るとバイブで通知がなる人もいるし、起きてるだろうなぁーって時に送るのがいいかなーとも思います。
ご参考までに!
    • good
    • 0

質問おくった後に、都合のいい時にでも答えて。

ではおやすみなさいとでも添えておけばいいんじゃね
    • good
    • 0

LINEの返事は直ぐするって言う決まりはないです。


又、何通送ってもかまいません。
只 相手の状況を考えて送って下さい。
仲良くやって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!