天使と悪魔選手権

SBI証券の株アプリに、webサイトのパスワードをきちんと入れても、ログインできないのですが、アプリ版はまたパスワードが違うのですか?何度やってもログインできません。webサイトはできます。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

>アプリ版はまたパスワードが


>違うのですか?
いいえ。違いません。

>ログインできません。
どんなメッセージが出るのですか?
ユーザーネーム、パスワードが
違うなら
『ログインエラー』
となります。

そうならば、
ユーザーネーム、パスワードを
間違えているのです。
    • good
    • 1

アプリからはユーザーネームと口座番号のどちらかでログインできるんじゃなかったかな?


ログイン画面がタブで別れてると思いますよ
    • good
    • 1

なんでしょうね、大文字小文字の違いということはないですか。

アプリ版でもログインのパスワードは同じはずですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!