プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通話アプリで知り合って仲良くなりネット恋愛のような関係になった男性がいます。
知り合ってからは毎日向こうから今帰ったとか〇〇してるとかこまめに連絡があり、遠距離なのでまだ会っていないのですが今は受験生(高3)なので受験が終わったら会いに行くといってくれています。
他にもずっと〇〇(私)のこと考えてたと言ってきたり他の女の子と話してないから大丈夫だよと言ってきてくれるのですが、この間好きかどうか聞いたら嫌いではないと言われ、自分の中では会ってはないけど付き合ってるくらいの感覚でいたのでショックでした。
好きになるまで時間がかかるタイプで実際会って話してからじゃないとわからないと言われ、確かにそれはわかるんですけど、それにしては思わせぶりな言動が多すぎて遊ばれているのかと不安になってしまいました。
私はただキープされているだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットの出会いなんてそんなモンかと。

期待するほうが傷つくだけ。
彼が近場であなたより可愛い子に出会った次の瞬間に終わりです。
    • good
    • 4

ごっこだよ。

相手も幼すぎます。
    • good
    • 1

人には.物には段取りって…ゆう人って.居てるでしょ?だから.この男性も.そうゆうタイプで.合って目見つめ合って…恋愛に発展させた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!