アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また質問消された

運営に通報する奴は、最低だと思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

通報されるほうが悪い

    • good
    • 1

削除されるような質問をしなければ良かったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

最低なのは通報されるような質問ばかりしているあんたの方じゃないの?


どうせ禄でもない質問しかしないんだろ。
    • good
    • 2

最低と言う奴も最低


同類じゃん?

いちいち目くじら立てなくていい
    • good
    • 6

人の質問に関与するなんて



もちろん
最低だと思います

いいからほっとけと思うね
    • good
    • 1

全てが通報されたとは限らない。


なので、最低とは思いません。
    • good
    • 7

通報されても、別に問題なしと判断されたら通報件数に関係なく消されませんよ。

もしサクッと消されたんなら、問題発言と見られちゃったってことです。
    • good
    • 8

言論の自由とは、他人の所有物に好きなことを勝手に書いてよいということとではありません。

    • good
    • 7

言論の自由の意味をはき違えてますよ。


まぁそもそも、内容が規約違反だったということでは?
不満だったら退会して他に行けばいい・・・
    • good
    • 12

そもそも「また質問消された」って、このIDの一発目の質問で言うにはおかしくない?


複垢でも使ってるか、ID変えなきゃいけないような事情でもあるの?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!