アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこどこに住んでいて、どんな仕事をしているって何年も何度も何度も話し続けたいものでしょうか

A 回答 (6件)

自分で消化できず


吐き出したいんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住む場所や仕事内容って消化できないのでしょうかね

お礼日時:2019/05/23 23:12

ネット上でしか 聞いてもらえないから かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/05/23 15:03

聞いてくれる人がいればだれでもいいんじゃないですかー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてもらう必要がなぜあるのか?

お礼日時:2019/05/22 22:26

ごめんなさい。

操作間違いました。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自分語りが好きな人はそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない人にまで語りたいですか

お礼日時:2019/05/21 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!