アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そこが目的地になる場所」のことを示すカタカナ語が思い出せません。
Aという店に行くためにその地域まで行く、みたいな、人を引き寄せる場所という意味だったと思います。
以前神奈川県の東林間の雑貨屋街を調べたときに出てきた言葉なんですが、そのときのページにたどり着かず…
曖昧で申し訳ないのですがわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (6件)

追加ですが、ワンダーランド。

雑貨屋の方から調べてみました。
    • good
    • 1

デスティネーションだと思うのですが、人を惹きつけるような意味はないですからね。


パラダイス、シャングリラなんてことはないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディストネーション+海福雑貨 の検索で出てきました!
「ディストネーションストア」でした。ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/29 19:59

ランドマーク

    • good
    • 0

>以前神奈川県の東林間の雑貨屋街を調べたときに出てきた言葉なんですが、


知らん

>曖昧で申し訳ないのですがわかる方いましたら
いや、あんたのこと知らん誰も正確にはわからんだろ

カタカナ語?

ターゲット
ゴール
ディスティネーション

>思い出せません。
思い出せば万事解決なんだからがんばれ
    • good
    • 1

スポット?

    • good
    • 1

メッカ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!