電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKの三宅アナウンサーはいつから犬になったんだ
どなたかご存知のかた
教えてください

「NHKの三宅アナウンサーはいつから犬にな」の質問画像

A 回答 (3件)

どーでもいーけど


何用 じゃなくて 如何様 だね
添付画像はレベルが低すぎて溜息しか出ないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送法の第4条をどうでもいいと言うのですか
9.11
アポロ
火星探査機
などはアメリカのフェークニュースと言って笑いますか?
日本のことで嘘をつかれたら、怒らないと、それが民主主義というやつです

お礼日時:2019/05/22 16:59

どーでもいいのは、そのコラ画像や


頭悪すぎてな

大体、どこの放送局が「不偏不党」で「真実」を「余すことなく」伝えてるってんだよ・・・
放送法4条を厳密に解釈したら、放送局なんぞ一つも残らん

まぁNHKが偏ってくれてた方が、受信料の正当性が薄れる分だけええんちゃうの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKを公平だと信じている人がいる限り、不偏不党は当たり前だ

お礼日時:2019/05/23 05:51

ホント、どーでもいい便所の落書き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして自民党ですか
自民党\(^o^)/

お礼日時:2019/05/22 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!