アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短髪にして清潔にしてても不細工な人やなんかイケてない感があったり短くしたとたんかっこよくなる人、髪長くても顔がかっこいいままの人など
どのようなことで差がでるのですか?

単純に顔が不細工かかっこいいかの違いですか?

A 回答 (4件)

本人に似合っているかとバランスの問題ですかね?

    • good
    • 0

先入観と、慣れの問題じゃないですか。


芸人さんとか個性派俳優とか、最初見たときは、「こんな不細工でよくテレビに出るな」と思ったりしますが、人気が出てくるとかっこいいと思ったり、開き直って、堂々としていれば、次第にイケてるような気がするんじゃないですか。
    • good
    • 0

似合ってるか似合ってないかの問題

    • good
    • 0

そうなんですよ、その本質はと言えば、顔が


不細工かカッコいいかだけの違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!