プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん覚えてますか?3dsって言う平成時代に誰もが持っていたあのゲーム機を、当時の人なら知ってて当然ですよね。その当時、僕も3dsを持ってました。今も家にあります。3dsが初めて家に届いた時ですが、聞いてくださいよ、実に不愉快です。なぜかと言うと、届いた時からなぜかネットに繋がらないよう制限されてました!友達はうごメモからいろんな動画をダウンロードしたり、いろんなチャンネルで遊んだりしてたのに、僕だけみんなと違ってあまりいろんなことができなかったんです。僕だけ置いてきぼり、かなり遅れた人間でした。ちなみに妖怪ウォッチのソフトも持ってまして、それはネットに繋げられるのですが、お母さんにダメって言われました。正直言って僕って自由がなかったんですよね。なんでみんなはやってるのに俺だけダメなの!?って思いました。今でも不愉快な気分です。やっちゃいけないことはちゃんと禁止されてましたがそれは別にいいです。でも後のことはやっていいことなのになぜ禁止されていたのでしょう。今はいいですが、当時の僕からすればかなり独裁的でした。

A 回答 (2件)

ゲームに興味のない人や大人とかは、当時でも知らないでしょう

プロパイダー契約した無線ルーターが必要だったのですが、あなたの家にそれがありましたか?
無ければ、つなぐ事は出来ませんよ

ゲームばかりして勉強しなくなるから禁止だったのでしょうね
    • 0

ダメなものはダメ!!

我慢しろ~( ̄^ ̄)
    • 0