アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットコースターはデズニーランドか東京ドーム近くの遊園地にあるのとどっちがいいでしょうか?両方体験された方、好みを教えて下さい。

A 回答 (3件)

どっちでもいい



富士急ハイランドのFUJIYAMAがいいよ、死ぬかと思うぐらい怖いから(^_^;
https://www.fujiq.jp/attraction/fujiyama.html

彼女と行くんだったらデズニーランド(^_^)v
    • good
    • 0

純粋な「ジェットコースター」なら東京ドーム、ただ、ジェットコースターの種類も他のアトラションも多くは無い。



ディズニーランドのコースターは「楽しい乗り物」でジェットコースターとはちょっと言いにくい。
    • good
    • 0

ジェットコースターに、


オーソドックスを求めるなら、東京ドームシティ。
ファンタジーを求めるなら、
ディズニーランド。
スリルを求めるなら、富士急ハイランド。
未知なる体験を求めるなら、USJ。バックドロップヤバかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!