dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女のことです。
週末は僕の家に泊まりに来るのですが
金曜日帰ってきて、お腹空いた!というので、何か作ろうか?って言ったら
作って、なんでもいいから!っていうので
サッポロ一番 しおラーメンを作って
カット野菜(スーパーに売ってる袋に入っているやつ)をお湯で湯がいて入れました。あとは、ハムとメンマとのりも
僕にとっては最高のご馳走なんです。
先日九州へ旅行に行ったとき買ってきた明太子入りのおにぎりも作りました。
しかし彼女はそれを見たとたん
は?要らない!と…
なに、この貧乏学生みたいな料理は!って…
仕方なく自分で食べましたが、途中涙が出てきました…
よく学生時代に母親が作ってくれたりしたものだったので…
あとはこんなものしか作ってあげられなかった自分にも腹がたち…
僕はダメな男なのでしょうか?
彼女とは結婚も考えていますが、何かいろいろと(食の趣味や金銭感覚の違いなど)あり自信がありません…

A 回答 (13件中11~13件)

お優しい方ですね。

なんか読んでいて、子供の為に一生けん命作った料理を「いらねぇよクソばばぁ」と言われた気がしてなんだか私も泣けて来ました。
価値観の違いって結婚生活にはかなり影響しますので、彼女との結婚を考えるのであれば、よくよく考えた方がお互いの為に思いますが
小悪魔的な事をして、たんに彼女が彼氏の反応を見て遊んでる場合もありますのでなんとも言えませんね。
ただ私があなたの母親なら、たとえ見栄えが悪くても「おいしー!」って食べてくれる優しい女性がいいなと思うだけです。
    • 4

もっともっとよぉ~~~~~く考えた方がいいよ。

人の思いやりを受け付けない人は、私は人でなしだと自分の子には教えています。
    • 0

貴方は 悪くない。

単に 彼女が わがままなだけ。
可愛くない 女やなぁ。
    • 3